弟!

1 2022/09/03 09:16
画像は投稿者により削除されました

 理解もできなくて可哀想に!

頑張れ!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/03 09:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/03 10:08:57 通報 非表示

勝手にネットに公開して大丈夫なん?主デジタルタトゥーって知ってる?w


>>1
大丈夫(笑)

画像消せるよ。

画像ダウンロードしてもいいよ!

まぁ、うちの弟変だからダウンロードする人は少ないよね。きっと。


4: にあ~❕ @Honode 2022/09/04 22:14:19 通報 非表示

>>3
ねぇこれ本当に弟?


7: にあ~❕ @Honode 2022/09/05 18:36:46 通報 非表示

>>6
辞めた方がいいよ


>>7
名前、弟のおしえるからDMに送る!


10: 10コメさん 2022/09/06 14:41:25 通報 非表示

>>3
拾い画まじありえないわ


>>10
拾い画じゃないwwww

今とってキます!


2: "_梨華_" @kaerunn 2022/09/03 10:12:40 通報 非表示

え、これだいじょーぶなやつ¿

まあ自己責任やけど笑


弟くんが可哀想ですし弟くんの為にも人が集まる前に消した方がいいですよ💦

自分ならまだしも他人ですので。。


>>5
拾い画で草


>>8
拾い画なのですかあれ


>>11
てかなんで弟の画像アップロードしてたんですか?


弟がやってよ!


っていってきたんだよぉ!


17: ゆきまる @sasa124 2022/09/06 22:42:30 通報 非表示

>>16
嘘だろww

そんな間抜けな事言うわけないじゃんww

そしたら普通、説明欄に書くはずだし


拾い画じゃね?


画像・吹き出し
タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する