うちの推しベスト3‼︎

7 2021/08/16 18:32

うちの推しベスト3です!もし推しが同じだったら語ろ!

3位 魂魄妖夢&西園寺幽々子(ゆゆみょん)


てぇてぇ・・

は?2人とも可愛すぎでしょ。なんでそんなにかわいいん?💢東方キャラなんでこんなかわいいの?💢←変態だ!!

2位 桜田美夢&竹下みいこ(みゆみい)


天使と天使ですわ!これもてぇてぇですわ!((((キモっ・・むにちゃんに引かれるぞ

1位 大鳴門むにちゃん


ツンデレにツインテール!!これはわたしが推す条件ぴったりです!りんむにとかくるむに、ノアむにの組み合わせ最高!

みんなも推してね!(((((は?

最後に!ぎぶみーawesome!!!というむにちゃんのソロ曲なんですけど、クッソ可愛いので是非聞いてみてね!


推しは尊い!(東方✖️d4djコラボ待ってる人です)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち ベスト3‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 18:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 18:32:52 通報 非表示

ゴスフェがいない、、


>>1
ゴスフェは、5位くらい((((Oi


7: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 18:34:29 通報 非表示

>>5
まぁ10位内にいるならよしとしようw((


>>7
わぁいwけどゴスフェもやっぱり好き!


13: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 18:47:18 通報 非表示

>>11
かわいい💕

ゴスフェ イラスト

>>13
😇チーン


17: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 18:49:59 通報 非表示

>>14
やぁ

ゴスフェ かっこいい

>>17
ぎゃあああああ

可愛いいいいい


22: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 18:56:23 通報 非表示

>>18
めっちゃcute❤️!

ゴーストフェイス かわいい

>>22
ゴスフェは息をしてても可愛いんだよねー❤️


24: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 18:59:04 通報 非表示

>>23
うんうん!

そういやエイリゾさんの漫画っていいよね!

色んなdbdのキラー出るから!


>>23
元ネタの映画は見た事あるん?


26: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 19:01:22 通報 非表示

>>25
ゴスフェ好きなの?


>>26
映画はジャンル問わず好きだよ

ホラーだったらスラッシャー系か心霊系、フェイクドキュメンタリー系が好き

グロすぎるのは苦手


36: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 20:38:33 通報 非表示

>>35
俺逆に心霊系苦手…

でも13日の金曜日とかハロウィンは好き


>>36
話し変えるけどアニメとアメコミでは何が好き?


38: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 20:46:07 通報 非表示

>>37
アニメはね〜銀魂が好きかな

アメコミはDC(主にバットマン)とマーベル(主にアイアンマン、スパイダーマン)が好きかな

映画だとジャスティス・リーグとかアベンジャーズとか見るよ


>>38
アニメはごとはなとジョジョ、けものフレンズ

アメコミだとDC (バットマン) マーベル(パニッシャー・ブレイド・スパイダーマン)が好きかな


41: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 20:56:13 通報 非表示

>>40
ごとはなはリア友が好きって言ってる

ジョジョ一回見てみたいんだよなーw

バットマン🦇一緒!!スパイダーマン🕷かっこおいよな


>>41
高校生という設定だから結構親近感が湧きやすくて好き

バットマンは過去のトラウマと苦悩に悩みながらも戦う【等身大のヒーロー】だから好感が持てる


43: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 21:06:48 通報 非表示

>>42
たしか名前はピーター・パーカーだよね!

それな!それでも正義を重んじる闇のヒーロー【ダークヒーロー】って感じでかっこいい!


>>25
みたいけどうち小6で11歳だからあと四年経たないと見れない・・


28: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 19:05:33 通報 非表示

>>27
R-15だもんねw


>>28
あれはリメイクでオリジナルは1996年からあるよ


30: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 19:26:50 通報 非表示

>>29
知ってる

13日の金曜日とかハロウィンよりはグロくないから見やすい

まぁでもジェイソンもマイケルも好きだけど


>>30
ミステリー要素もあるしね


32: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 19:35:28 通報 非表示

>>31
おん

ただのスプラッターじゃないとこがいい


2: *• @tap 2021/08/16 18:33:02 通報 非表示

むにちゃん可愛いよね、‼︎


>>2
わかりますか!?


6: *• @tap 2021/08/16 18:34:26 通報 非表示

>>4
分かる分かる、‼︎

ホント大好き、!


>>6
推しですか!?


20: *• @tap 2021/08/16 18:55:10 通報 非表示

>>10
好きだけど推しではないかな~、


d4dj東方コラボまだかなぁ・・!


へぇ〜…ツンデレにツインテールが推しなんですね


>>8
そうなんです!


>>9
ほぇ〜。推しはどこまでも尊いですね!


>>12
それな!


>>15
うううう〜、推し推し推しサイコー


>>16
推しって神じゃね?←頭おかしい


>>19
頭、全然おかしくないよ‼いや、私も神を超えた神も超えた神だと思ってるから大丈夫‼←自分が一番おかしい


>>12
竹下みいこちゃんも可愛いんだぞ!くるみちゃんとイタズラしていいんちょを怒らせて最終的には、LyricalLilyの皆でイタズラの(イタズラ以外も有)せいで怒られたついでにだされる仕事も片付けるのが尊い


>>58
へ〜〜〜〜〜〜〜。それは誰か知らないけど…そうなんだ


>>61
可愛い


>>62
むにちゃんと同じ作品の子なんだよ〜


>>63
へぇ〜。何も知らなくてすいません。💦ʕ•̀ω•́ʔ✧


>>64
::|__

::|  \

::| 、_ \

::| (●) \

::|人_)⌒:: |

::|⌒´  /

(⌒ー―′ )

::|


>>65
何?これ…


>>66
┳┻|

┻┳|  

┳┻|ヘミ∧?!

┻┳|・ο・)

┳┻|⊂ノ 

┻┳|J


>>67
へ、ヘミ!?


>>68
 |∀゚)

 |∀・)

 |∀´)

 |∀・)

 |∀・)

 |⊂


>>69
チラミしてる…誰?w(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>71
だ、誰だ!?猫??


>>73
………‥怖ッおっそろし


>>75
……はい。


>>76
 ∧,_,∧ ナオレー

(`・ω・)つ━☆・*。

⊂   ノ    ・゜+.

 し'´J  *・ °。


>>77
おお‼これは可愛い❤すごく可愛い💞


>>78
  /\

 く  ゝ

  |   |

.ヽ(´・ω・)ノ  イカー

  ノノ从从


>>79
そのシリーズってナニ!?


>>80
イカちゃんので顔文字だお


>>81
あ、そなんだ


>>80
あ、返事しないでねぇ()


うぉ全員可愛いすごぉ(((え

最後のむにちゃんの笑顔が_:(´ཀ`」 ∠):


>>33
シュガーさんのアイコンがてぇてぇ・・_:(´ཀ`」 ∠):


>>34
えへへぇ((

エミリアたんとレムってどっちも私の推しなのぉ((

てかさん付けしなくてもいいよぉ


>>39
じゃあシュガシュガって呼ぶぅ・・

ぎゃああ_:(´ཀ`」 ∠):

うちもエミリアたんとレムレム推しやでぇ・・


>>44
シュガシュガ笑笑

大丈夫ぅ?((

あの2人いいよねぇ


>>45
リゼロとd4djコラボはよ来い来い


>>46
それなっ☆

ごとはなとd4djコラボのときみたいに、((


>>47
ね!あと東方も笑笑


>>48
それなっ!


>>49
リゼロならコラボしそうだもんねっ!人気アニメだし!


>>50
こらぼしてくれぇ((


>>51
むにちゃんとラムコラボ希望ッッッッ!!!!


>>52
バンドリがコラボしてるんだったらd4djもコラボして欲スィ(


ゆゆみょんとうどみょんはてぇてぇ!!


>>55
どっちもてぇてぇ・・_:(´ཀ`」 ∠):


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する