クロノヴァは好き?嫌い?

クロノヴァ 好き
好き

60(44%)
クロノヴァ 嫌い
嫌い

74(55%)

44%
55%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き60票 / 総得票数134

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い クロノヴァ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/16 23:53:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2024/03/19 14:05:14 通報 非表示

嫌いじゃないし、見てるけど、ボイシングのオーディションじゃなくて、普通に集まったグループだったらどうなっただろうなぁと考えてしまう自分がいる。熱意がある六人が集まってるから、🎲みたいな感じになってくれるのか、それともなかなかのびないグループになるのか,,,。わからないですねぇ。  頑張ってほしい!可愛くてかっこいい人が多いから推せる!


2: 2コメさん 「好き」派2024/03/19 18:23:09 通報 非表示

仲良い感じが好き!メンバー1人1人面白くって好きです!


3: 1コメさん 「嫌い」派2024/03/25 08:44:06 通報 非表示

いれいすとか、すたぽらとか、シクフォニがいるおかげで人気出てるだけでしょ。コネじゃないの?


4: 4コメさん 「嫌い」派2024/04/30 03:14:48 通報 非表示

ボイシングの知名度があるから人気あるだけ

ボイシング箱推しだったけど、クロノヴァがデビューしてから箱推しじゃなくなった

まじで最悪


5: 5コメさん 2024/05/02 16:59:35 通報 非表示

んー、どっち派かっていうのはないんだけど、VOICINGリスナーとしてはあんまりだな…。クロノヴァ全員頑張ってると思うけど…なんてんだろうな…キャラ被りといいますか…

ちなみに私は0期生箱推しなんだけど、シクフォニがすごすぎたのかもな…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する