家族ぼしゅちゅ

2 2024/03/17 10:31

今までの全部なしで

あねは1人

兄は2人

妹弟3人ずつ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 10:31:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


姉になりたいっ、、、!


>>1
少しDMで絡んでからでも大丈夫ですかね❔


>>4
はい!大丈夫です👌


>>5
dm行きますね


妹になりたいです!


>>2
少し絡んでからでも良いでしょうか.


>>3
俺弟にして!!


>>7
少し絡んでからでいいんでっ!!


>>8
じゃあdm行きますねっ


>>9
ありがとぉ〜


>>10
フォローしてもいい??


>>11
ダメならいいんだけど...。


15: 谷津様 @yatusama2024/04/09 16:59:35 通報 非表示

>>14
入りたい!


16: 谷津様 @yatusama2024/04/09 16:59:56 通報 非表示

>>15
いい?かな、


妹なりたいです‥!


>>17
いいですよ~.ᐟ

えいれりす樣ですか❔❕

dm失礼


りあってもう入ってる?


入りたいー!大好き💕


姉がいいな。今はもう終わってる?妹でもいいな、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する