ニャーかガオーかどっちなのか…。【総選挙】

11 2024/03/18 15:25

高画質ver👉 https://d.kuku.lu/gr7bsra2v

ライオンの耳かいたら熊っぽくなったため猫耳を描いた。

しかし、ガオーポーズがどうしてもしたかったため、猫なのにガオーしてます。

左の猫がハチワレに見えてきた。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/18 15:25:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みかん弁当 @Kkakka 2024/03/17 11:22:26 通報 非表示

かわいいね


2: ℛ.__ @Rten2024/03/17 11:24:35 通報 非表示

>>1
あざす🙌


可愛いし、上手だし、将来が楽しみだよ😋👍


4: ℛ.__ @Rten2024/03/17 11:52:39 通報 非表示

>>3
ありがとうよ😋👍


6: ℛ.__ @Rten2024/03/28 14:32:36 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!!!!


手とか難しいのにうまい!!


8: ℛ.__ @Rten2024/03/29 19:44:12 通報 非表示

>>7
手はホンマに苦労しました(´;ω;`)褒めてくれて嬉しいです✨✨


>>8
いえいえほんとすごいです!ほんとお疲れ様ですo(`ω´ )o


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する