映画『ミッドサマー」を見た

2 2024/03/17 13:12

ミッドサマーって映画をついに見た

ミッドサマー


女の子が家族をなくした

悲しいから男友達と誰かの故郷のスウェーデンのホルガって街でやってる祝祭に向かっていろいろなことが起こる映画

まあここあたりは普通の映画って感じです

ちょい怪しいところはあるけどね…

中盤にて


何故か飛び降ります

おじさんとおばさんが崖の上から飛び降りるんですよ

えづで感じですよ本当に

何やらホルガでは死はいいことーみたいなこと言ってる人いるんですけど

わけわからんわけです

これぞカルト映画って感じ

その後


いろいろあってヤッたりします

もうね色々怖いんですよ

なのに絵面は綺麗で

よくわからんねこれ

もう何が起こってるんみたいな感じ(語彙力)

感想


ふしぎなえいがです

見るのはおすすめしませんけど俺見たんで

見たいと思ったら見たらいいと思います

でも見たくないって言ってる人に見せるのはやめたほうがいい映画ですね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 映画 ミッドサマー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/17 13:12:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する