祝❗❗フォロワー2000人達成❗❗



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 17:52:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォロワー数が2000人に達しました❗FFの皆様❗すこめんの皆様❗本当に本当にありがとうございます❗これからもよろしくお願いします❗❗


おめでとう㊗️✨✨✨🎉🎉


>>2
ありがとう!!😄ついに2000人達成出来てめちゃ嬉しいわ!!😆


>>6
2000人ってほんとすごい✨✨✨

私が変なやつに絡まれたとき、親切に対処法教えてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡

感謝しかないよ✨✨


>>8
本当2000人嬉しい!!

いえいえ、ヤバいユーザーはミュートが1番!!


>>3
ありがとう!!メチャクチャ嬉しい!!


おめでとおおおおお

これからもよろしくねええええ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>4
ありがとおおおおおおおお!!

こちらこそよろしくねえ!!

🎵ヽ(*´∀`)ノ


>>7
どいたまぁぁあ

よろしくうう!!!


>>14
こちらこそおおおおおお!!!


おめでとうございます!


>>9
ありがとう!2000人凄く嬉しいよ!!


>>12
凄すぎます✨

どうやったら、そんないくのかめっちゃ不思議です


>>16
フォローしまくったり沢山浮上したり活動したからかな


>>17
流石すぎる答え✨


>>18
ありがとう!トピのコメントとかタグのつぶやき沢山すると良いね


>>19
なるほど…

フムフム_φ(・_・


>>20
フォローしてほしいユーザーのトピにコメントすると良いよ!


>>57
めっちゃ、参考になります

フムフム_φ(・_・…


>>70
まあ一番良いのは勇気いるけどDM送る事かな、俺はあまりしないけどw


>>74
勇気必要だけどねw


>>75
まぁ、参考程度にはします笑

でも、他の教えて貰った物は試します!


>>78
うん!効果はきっとあると思うよ


>>79
ありがとう!


>>80
いえいえ!


>>81
( ^ω^ )にこにこ


>>82
(≧∇≦)🎵


>>83
(≧∇≦)b


>>84
d(≧∇≦)


>>89
(●´ω`●)


>>90
( ´ ▽ ` )ノ


>>97
(*˘︶˘*).。.:*♡


>>98
ヽ(´▽`)ノ🎵


>>99
イエーイ( ´ ▽ ` )ノ


>>100
(v*^^*)v


>>101
v(´∀`*v)ピース


>>102
~🎵🎵🎵 🎵ヽ(´▽`)/


>>103
(●´ω`●)


>>104
( ´∀`)~🎵🎵🎵


>>105
歌ってる

可愛い💕


>>106
顔文字可愛いよね

(🎀≧🎤≦)~🎵🎵🎵


>>107
顔文字もだけど、ラヴも可愛いの❣


>>108
いやいやw俺は可愛くないw


>>109
可愛いって言ったら、ラヴは可愛いの~❣


>>110
ありがとうw


10: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/17 18:24:16 通報 非表示

おめでとう!!!


>>10
ありがとう!めちゃ嬉しい!!


おめでとう。錬金連合で祝福する。


>>21
ありがとう!!錬金連合で祝福されて嬉しい!!


22: 吐夢 @chihiro977 2024/03/17 20:23:09 通報 非表示

おめでとうございます!(*^^*)ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(>ω<)(≧∇≦)b


>>22
ありがとう♪ヽ(*´∀`)ノヽ(*´▽)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ(´▽`)/

メッチャ嬉しい!!


68: 吐夢 @chihiro977 2024/03/18 00:01:26 通報 非表示

>>24
私も嬉しいー\(^o^)/(^^)\(^o^)/(^^)


>>68
一緒に喜んでくれてありがとう(*^^*)( ´∀`)( ´ ▽ ` )ノ( ´∀` )b(^_^)v


おめでとー!!!

嬉しい(´;ω;`)

いいね!ここまで頑張ってきたっていうのが伝わるよ😭


>>25
ありがとう!!めちゃ嬉しい!!今までの頑張りが報われたよ


>>26
報われてよかったよ!

私もこれから頑張る!!


>>28
うん!ありがとうね😄

ねあちゃんもガンバッ🎌

お互い頑張ろう


>>29
そうだね!

お互い頑張ろう!


>>30
うん!!👍


>>31
うん!


>>35
wwwww🐐モグモグ


>>36
(笑)笑笑


㊗おめでとーう!!🎉


>>27
ありがとう!!祝ってくれて

2000人メッチャ嬉しい!!


>>33
いいえ✨

2000人凄い!!

次は、3000人頑張れ!!


>>41
3000人かあ…高い壁だけど目指してみよっかな


>>42
がんばれ~応援してる~


>>43
応援ありがとう!!頑張る💪


>>44
応援しとく頑張れ(っ`・ω・´)っ


>>45
おー!!(*✊´▽)


>>46
フォローしていい??


>>50
勿論!!てかして下さい


>>51
おkですww

また時間あったら話せる??


>>53
勿論!!👍フォローありがとう


>>54
こちらこそww


>>55
よろしくね!


>>56
うん!!ww


>>59
ありがとっ


>>60
いえいえ(*^^*)


>>64
おやすみなさいっ


>>66
おやすみなさい

良い夢を


>>42
頑張れ!!スターラブさんなら3000人いける!!


>>47
ありがとう!!嬉しい

目指してみるよ!!👍


>>48
うん!!

頑張ってね👍


>>49
うん!応援ありがとね!頑張る💪


>>71
ありがとう!!2000人メッチャ嬉しい!!


76: 源治 @Sugaku8090 2024/03/18 21:08:53 通報 非表示

おめでとう


>>76
いつもお祝いありがとう!!2000人凄く嬉しい


すご

これからも頑張って〜!


>>86
ありがとう!!これからも頑張るね!


>>92
ありがとう!!凄く嬉しい

てか久しぶり!!🖐️


はゎゎ.ᐟ‪‪

しゅごいっ.ᐟ‪‪

おめおめおめ~っ.ᐟ‪‪

2,500人がんばなのだっ.ᐟ‪‪


>>113
ありがとう!!メッチャ嬉しい!!次の目標は2500人その次は3000人目指して頑張るよ👍


>>114
うんうんっ.ᐟ‪‪

がんばなのだっ.ᐟ‪‪


>>115
ありがとう!!頑張るよ💪


>>116
うんっ.ᐟ

頑張って.ᐟ


>>119
ありがとうね!


>>120
遊亜も1000人頑張る~.ᐟ


>>121
フォロワー1000人ガンバッ🎌きっと行けるよ👍


>>122
うんっ.ᐟありがとっ.ᐟ


>>123
いえいえ(*^^*)


>>124
ありゃと~.ᐟ


>>125
うん!

女の子 イラスト 可愛い

>>126
みぎスタ~

デレデレ猫

>>127
猫ちゃん可愛い!!

女の子 イラスト 笑顔

>>129
うん!


>>130
ねこだいすこ


>>131
俺もだいすこ

猫

>>133
めちゃ可愛い🐈️


>>134
にゃ~ .ᐟ

可愛い猫

>>135
んにゃっ

猫

>>136
てれれれ


>>137
にゃ…

猫

>>138
にゃぁぁぁ


>>139
にゃー

猫

>>141
んにゃっ?

猫 キョトン

>>142
おすしのぷえぜんと

お寿司

>>143
にゃあああ💞💞💞💞💞💞

猫 喜ぶ

>>144
はい((っ🍣 🐈


>>145
にゃ!!✨

猫 寿司

>>146
っ🍣

っ🍣


>>147
……モグモグ

猫 寿司 食べる

>>148
自分もモグモグモグモグ


>>149
俺もモグモグモグモグモグモグ🍣


>>150
モグモグモグモグモグモグモグモグ


>>152
ありがt、、、ゴクゴクゴクゴク


>>153
いえいえ( ´∀`)🍵


>>155
デザート🍨


>>159
👴こーしー


遅れたけどおめでとう!!あといつも仲良くしてくれてありがとう!!


>>117
ありがとう!!嬉しい!!こちらこそ仲良くしてくれてありがとうね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆