ネッ友とラフ交換して絵描いたよ!

4 2024/03/17 20:23

お久しぶり!最近投稿できなくてごめんね☆(殴

ちょっと最近絵は描いてるけどスランプだらけとただ単に気分駄々下りの2コンボで萎えてました!もう大丈夫よ!なんか吹っ切れたから( ・∇・)👍

ラフ交換とか線画交換っていいよね楽しい、、

ぜひやりたい!って人いたらコメントかDMしてくれたらもう是非是非大歓迎!

ネッ友ラフの構図神っててもう描く時心臓バクバクよ👍

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネッ友 ラフ交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/17 20:23:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじで絵上手すぎんだろ😭

おてても顔も服も最高👊


>>3
んべのラフが神ってたからよ!またしようね〜(๑╹ω╹๑ )


>>4
え、嬉しいありがとう!!

しよしよ〜


>>5
やったあああああああああ‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する