愛包ダンスホール歌ってみた!

3 2024/03/17 20:24

結構練習して、リハーサルも昨日からしてた…。😫疲れた…。

ラップみたいな早口言葉も頑張ったので褒めてください!

ひらがなの歌詞↓

パパッパッパッパパイ パイ!?

あいぱい!あい いっぱいで ほれほれよ

とろけった しょうねん あまずっぱい レモン

きゅうあい じんるい パイ まんぱいだい

かんぱい!かんぜんに ほれほれよ

ミルフィーユみたいね あいほろり

あたまんなか パッパラッパッパー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愛包ダンスホール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 20:24:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さすがに結美は肺活量が少ないので疲れました...😫


>>1
聞きましたー!上手だね!タメ口でいい?


>>2
いいよー!じゃあ私もタメ口で行くね!


>>3
歌ってみた一緒に同じの投稿したいんだけどどれがいい?

.神っぽいな

.ダーリンダンス


>>10
神っぽいなそれ♪

卑怯神っぽいなそれ〜♪


>>2
上手って言ってくれてありがとう!練習を昨日からやってて宿題やってないのを今気づいた結美でした!😂


>>6
ありがとうぅ!


>>6
歌詞も書いたから、一緒に歌って見てもいいかもです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する