髙牧を語るだけ

3 2024/03/17 21:09

トピ画…黒髪:京介、銀髪:大夢

この2人のケミがやっぱり一番好きだな

プデュの時から支え合って、高め合ってる2人だなって思う

大夢くんがプデュのファイナル目前の時に「俺、京介いなかったらここまで来れてなかった」って泣いちゃったな▯

大夢くんもこの時デビュー圏外でデビューできるのか本当に怪しい時だったから、自分がデビューできない覚悟があったのかなって思っちゃう▯

その上で、ずっと支えてくれた京ちゃんに大夢なりの感謝を伝えたのかな▯

けどその後にすぐ京ちゃんが「いや、おいやめろやめろ」って言ってたのもまた印象的

京ちゃんにはもう大夢が諦めかけちゃってるのが分かってたのかもしれない▯

京ちゃん、大夢を支えてくれて本当にありがとね▯

本当にこの2人は原点にして頂点のケミ💗

「WeAre」の歌詞で「やっと出逢えた 本当に頼れる人に 心通じ合って 互いに支え」の歌詞をこの髙牧が歌ってるの熱すぎるのよ▯

結局お互いがお互いの事大好きなのが良き▯

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 髙牧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/17 21:09:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: suzune @kpop0614once 2024/03/17 21:46:42 通報 非表示

本当オーディションからできたグループっていいよね❤︎


>>1
それな!やっぱりメンバー同士の絆とかで感動する💗


画像・吹き出し
タグ: 髙牧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する