デュエマで相手と自分のターンの動きはすべて覚えられる?無理?

デュエマで相手と自分のターンの動き すべて覚えられる
すべて覚えられる

1(50%)
デュエマで相手と自分のターンの動き 無理
無理

1(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すべて覚えられる 無理 デュエマで相手と自..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/18 00:27:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/18 00:34:05 通報 非表示

すべてと言うのは相手や自分が何をマナに置いて、どのクリーチャーをどうしたのかやどんな呪文を打って何をしたのなどです。

それを連続6試合すべて記憶する事はプロならできるのでしょうか?

感想、体験なんでも構いません。

教えてください。


2: 2コメさん 「無理」派2024/03/25 03:09:20 通報 非表示

>>1
直近1,2試合とかならギリギリ行けないことはないけど基本的に

試合終了→試合を振り返り反省点を調べる→それで改善点を見つけ次の試合に活かす

みたいに頑張るって感じやからそこまで細かく覚えてない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する