なぜ生きている。死にたい


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 19:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



簡単に死にたいとか言うけどさ

否定はしないよ?でもさ、この世には死にたくないのに死んでしまった人もいるんだよ。

本当に死にたいとか思ってる人はこういうの作らないと思う

いい子ぶってるとか言われても構わない。けど、トピやハッシュタグにするのはおかしいと思う。

悩みを言える人に言ったりしたらどうですか?

大切な人だってLiLiさんには居るでしょう?


2: LiLi @ccfo 2022/04/18 19:11:26 通報 非表示

>>1
ありがとうございます。


3: ^ ^^ - ^^ - ^ @mwmotwk 2022/04/22 13:59:45 通報 非表示

死にたいなんていうなよ

諦めるな‼︎

あんたのクラスの子達心配してんだから

顔出してあげなよ


4: LiLi @ccfo 2022/04/22 16:07:59 通報 非表示

>>3
は?


5: ^ ^^ - ^^ - ^ @mwmotwk 2022/04/23 10:21:46 通報 非表示

>>4
なんで休んでるの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆