今日の一日っ!

2024/03/18 15:32

こんにちはっ

今日はちょっと今日の一日を書いてみたいと思いますお願いしますっ


今日はもちろん寝坊w

朝ごはんはワッフルとトマトと人参とブロッコリーとバナナだったと思う(覚えていない)

いざ学校へ


ちょっと学校よりも私の家遠いから行くのつかれるんだよねえ、、、

学校が終わる


学校が終わります。そして習い事に行きます。

おねむのじかん


ファー眠いねえ今日も終わりだあそれじゃあお休みい

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 一日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/18 15:32:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実際には寝ていませんw


画像・吹き出し
タグ: 今日 一日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する