今日、学校であったこと

8 2022/01/28 14:33
画像は投稿者により削除されました

今日、二時間目が英語だったんですけど男子が机に落書きしてたんです。

それで自分の机に落書きならいいんですけど別の男子の机に落書きしてて、それで英語の先生が怒って授業終わったあと落書きしてた男子を呼んで怒ってたんです。

そこまでは別にいいんだけどみんなが次の授業の準備したり話したりしてたら、急に英語の先生が怒鳴ったんです。

それでみんな次の授業、美術だったから美術室に行ったんですけどなんか怒られてた生徒授業終わってもきませんでした。w

あと、友達が見たらしいんですけど、なんか英語の先生怒ってるとき生徒の制服の首のあたり引っ張ってたらしいです。

ほんとびっくりしました。

説明下手でごめんなさい。

今日こんな事がありました。

皆さんどう思いますか?

ちなみにトピ画はトピ主の趣味です。

気にしないでください。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 14:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/28 14:37:07 通報 非表示

関係ないけど英語の次美術は一緒だ((

なんか知らんけど暴力はよくないね(


2: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/01/28 14:48:34 通報 非表示

小学校の時似たようなことあったなぁ

良くないよね、そういうの


まぁちょっとやり過ぎだよね(


画像・吹き出し
タグ: 今日 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する