いいねの数だけプロセカくじを回す(上限10回、締切15時)

14 2024/03/19 10:12

16時頃にくじ取り扱い店舗いきます 

A賞ニゴ無し、B賞4個以上引かれていたり売り切れてたらやりません

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカくじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/19 10:12:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: xさかな× @naebi_nna 2024/03/19 10:13:51 通報 非表示

上限10回です(aまたはBD推し自引きした場合はそこでやめる)

破産はしたくないのでいいねしないでください


いいねしといたw

あと自分20回引く予定w


3: xさかな× @naebi_nna 2024/03/19 10:17:38 通報 非表示

>>2
20回…!?す、すごい…!!

ちなみに誰推しですか…!?


>>3
遥ちゃん推し!

この為に1万4000円貯めたww


5: xさかな× @naebi_nna 2024/03/19 10:22:39 通報 非表示

>>4
遥ちゃんいいね!

私貯金できないんだよな……(すぐ使っちゃう)w

親に借金するしかない(


>>5
借金ww

てかさっきローソン行って一番くじ引きにいったけどなかったんだけどww

ちゃんとそこのローソンプロセカの一番くじしてるはずなのにw


7: xさかな× @naebi_nna 2024/03/19 10:32:17 通報 非表示

>>6
ええw

店舗によって入荷する時間とか違うらしいから、時間空けてまた行ったらあるんじゃないかな…?

大体の店舗は7時スタートだよ👍!

北海道の方は20日からって言ってた気がする🧐


>>7
そうするw

そうなんや!

1日先なんだw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する