いいねの数に応じて色々と

24 2022/03/29 21:01

最近いっぱいやってる人多いからやってみようと思った!いいねいっぱいしてね!

10いいね:名前の由来

20いいね:身長暴露

30いいね:手を晒す

40いいね:本当の性格と声を晒す

50いいね:実写撮る

60いいね:黒歴史暴露(まだ誰にも言ってないやつww)

70いいね:グッズ紹介

80いいね:筆箱の中身紹介(マジでやばいのは言ってるかもしれないw)

90いいね:字晒す

100いいね:フォロワーさんの願い叶える(自分ができる程度の)

200いいね:友達と実写

200いいねとか夢にも出てこないわww

とりあえず、フォロー&いいねよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 21:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お寿司美味しそうっすね!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する