(動画紹介)Crossed Out - FULL EDITION - FNF ANIMATION

3 2024/03/19 12:07

タイトル通りです(?)おもしろいので最後まで見てくださいw

というかお前らラップバトルで会話すんのかよw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/19 12:07:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サムネの下のやつらどっかのフィギアで販売されてそうw


というか最後の方のBFめちゃくちゃ三人にぼこぼこにされてもずっと同じ体制のままぶっ飛ばされるBF強すぎでは?w


>>2
あの人(bf)はただでさえ最強だからね…


>>3
フッw


>>4
サムネのカップヘッドどこに向かって即死ビーム撃ってんのかわからんw


>>5
おそらく(動画本編を見た感じ)BFでしょうね(だろうな)wそれか撮影班((?)


>>6
撮影班○ぬじゃん大丈夫か?


>>7
撮影班はInkieさんなので大丈夫です(?)


「班」なのにinkieさんしかいないの可哀想だからBFさんも撮影班に入れてあげましょう(笑)


>>9
そうですねwww


画像・吹き出し
タグ: 動画紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する