クロノヴァ応援団募集!!

3 2024/03/19 12:33

あまねは、甘夢れむくんやります!

なるべくクロノヴァ好きな人でお願いします。

◁白組▷

甘夢れむくん

担当、あまね@Rabu_pitiriisu

マネージャー、彩葉@iroha_1206

かなめくん

担当、結月@moka_224

マネージャー、ここみ@kiriasama

しゃるろくん

担当、とわ@aokuma

マネージャー、

◀︎黒組▶︎

しのくん

担当、しえり@Mlg

マネージャー、すみれ@SUMIRETYANN

ARKHEくん

担当、優音@yuune

マネージャー、

うるみやくん

担当、na-ta @naataa

マネージャー、

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クロノヴァ応援団募..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/19 12:33:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しゃるろくんの担当枠入りたいです!

うるみやくんも捨てがたい、、、!


>>1
オッケー!しゃるろくんの担当ね!


>>2
あの、マネージャーってしゃるろくん担当のマネージャー?それともしゃるろくんのマネージャー?


>>3
担当のマネージャーだよ!


>>4
そゆことね!

おけ!ありがと!


しのくんやりたい!


>>7
ありがとっ╰(*´︶`*)╯♡


>>8
しえりちゃんアカウント作れる?


>>14
つくれるよ〜なんの垢?


>>17
あーね

私つくろっか?


>>18
いいの!?ありがとう!!


>>19
いえいえ!

どういう感じにする?

アカウント名とか


>>22
アカウント名は「クロノヴァ応援団」で!


>>23
おけおけ

アイコンは?


>>25
おけおけ


>>25
クロノヴァのヴァって英語でなんて書く?


>>27
あまねもわかんない。


>>28
crnvかな?ヴァってV Aって書くらしい


>>30
垢つくった〜!


>>31
うん!じゃあ今教えて!


>>32
アカウント?@crnvouendanこれだよ!

パスワードは、、DMのほうがいいかな?


>>38
パスワードは、担当とマネージャー揃ったら現トピ作るからそこで教えて!


>>39
わかった〜!


9: 彩 葉 @iroha_1206 2024/03/19 16:03:49 通報 非表示

れむくんのマネージャーやりたい!


かなめくんやりたい!


>>10
いいよ、ゆづちゃん!


>>13
どういたしまして(*^ω^*)


かなめくんのマネージャーやりたい!!


>>20
もちろんいいよ!!


33: ♪優音♪ @yuune2024/03/20 08:51:10 通報 非表示

アルケーくん空いてますか?


担当はあとうるみやくんだけです!


>>35
しのくんのマネージャーいいですか?


うるみや君やっていいですか?


>>42
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!


>>43
どういたしまして!!


しゃるろくんのマネージャーいいですか?


あるけくんのマネージャー枠で入りたいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する