Ink bendyさん描いてみた(BATIM)

3 2024/03/19 15:37

深夜テンションで書いたべんちゃんなので下手糞ですw(いつもだよ)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Inkbendyさ.. BATIM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/19 15:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



せやねwwwww(身内ネタだよ☆)


>>2
雑談なんですけど、アナログでDusktilldawn描こうと思ってる(もう描いたけど制作中)んですけど、見たいですか?(自信ない)もし@reinohito4545さんが見たいっていってもし描けなかったらすみません‼


>>3
めちゃくちゃ見たいです!!!!!


inkieさんに羽生やしたらポケモンのルナアーラになりそうだね(?)


>>4
確かにねw


@reinohito4545 完成したら見せますね‼‼


俺このキャラも知っとる


>>9
BATIIMというゲームに出てくるInk bendyというキャラクターですよお

が↑わ”↓い”い”♡(キモ)


>>11
気持ち悪くてすみません(汗)


>>12
(´⊙ω⊙`)そんなことないぞ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する