ダイソーで東方グッツ爆買い



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダイソー 東方グッツ爆

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/19 16:15:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ダイソーの東方アクスタ大量購入!

 出たキャラクターなどを紹介


アクスタ(ミニ)

・フランドール・スカーレット

・レミリア・スカーレット

・古明地こいし

・古明地さとり

・ゆっくり霊夢魔理沙

アクスタ(大きい)

・チルノ

・十六夜咲夜

連結アクリルチャーム

・幽々子

・妖夢

・因幡てい

・優曇華院因幡

アクリルキーホルダー

・ミニ魔理沙

・ミニフラン

・通常咲夜

シール

・ミニ魔理沙

・通常チルノ


>>2
全部でどのくらいですか??


>>4
どのぐらいしたですか??ww


>>5
2000円くらいですね!


>>7
ダイソーで2000円使うんだww


>>8
使いすぎたww


6: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/19 20:32:55 通報 非表示

これダイソーで見た!


梅田のダイソー行ったけど売ってなかったな

(多分人気すぎて)


私も咲夜さん目当てで買いました!

アクスタ(大)

咲夜さん

缶バッチ

咲夜さん

フランちゃん

キーホルダー(絵馬型)

霊夢

魔理沙

チルノ

パチュリー

こいし

ステッカー

さとり

こいし

でしたね

咲夜さん…あんま出なかった


>>12
私もあんまり出なかった。

 チルノと咲夜さんの枠の色がほぼ一緒で被ったかもとビビったぁ


>>13
わかる!

紛らわしいよね


>>14
咲夜さんがいとつでも出たからよし!


>>13
そ れ な ★


>>12
フランちゃんいぃぃぃぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁx(((いやうるせぇよぉ


私はフラン狙いでやったら

ぷちアクスタ 霊夢 早苗 レミリア さとり こいし

ぷちアクキー パチェ×2 うどんげ

絵馬型アクキー 咲夜 チルノ(ミニでもゆっくりでもない)

ゆっくりアクキー 霊夢 レミリア

ゆっくりラバキー 霊夢 妖夢 幽々子 紫 咲夜

缶バッチ ゆっくりこいし 霊夢×2(絵柄同じ) チルノ ミニレミリア ミニ魔理沙

フラァァァァァァぁん!!!(((いやうるせぇ


>>15
逆にフランどうぞおおめっちゃ持ってるよフランを4個もあるよおお


>>21
いいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>15
ていうかラバキーなんかありましたか?


>>22
セリアにゆっくりのラバキーがありました。ダイソーにもあったかはわかりません。私は何回かに分けて買っていて最後のほうに発見したので、

タイミングも関係してるかもです。


ちな、私中1です★


あと私はセリアでも仕入れたです★


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆