ダイソーでおすすめの商品

2 2022/04/17 20:37

ダイソーよくいく人、今すぐいいねしてw

私は1週間に一回くらいのペースで通ってる!

ベビーオイル


これ、、、

マジでいいよ!

これ1つで8個くらいの使い方があるんだよね。

私は爪磨いた後とか、乾燥しているときとか、前髪に使ってる!

https://lipscosme.com/articles/4421⬅️詳しく

https://jp.daisonet.com/products/4940921829211?_pos=1&_sid=8d2c8ef41&_ss=r⬅️公式

つめみがき(3ステップ)


これは、愛用w💕

3つの工程だけで爪がピカピカツルツル✨

本当にきれいになる!

①整える

②滑らかに

③輝きを出す

https://jp.daisonet.com/products/4947678182620⬅️公式

立体ヘアブラシ


髪に絡まりがあってもとくとき、痛くない。

しかもサラサラ、ツヤ感がでる!

https://jp.daisonet.com/products/4549131998368?_pos=1&_sid=ea28b4c73&_ss=r⬅️公式

(ちょっと違うけど)

ダイソー最高


マジでいいよね、ダイソー!

なんか、おすすめ商品とかあったら教えてほしい😉

レビューしてほしいものとか、宣伝してほしいものがあったら言ってねw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイソー おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 20:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する