【悲報】youtuber世論調査民はるばる うっかり投票トークを開いてガチ効き

6 2024/03/20 07:39

人気者を気取ってるはるばるですが投票トークをうっかり開いてしまい自分の不人気さに絶望。あまりに動揺しすぎてタブーになってた投票トークの話題を世論調査に持ち込んでしまう。ついでにオプチャでも全偽にも見放される。陰口を言ってる側だったのが言われる側に

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実は全偽もはるばるの噓に騙されている

LINEでうのっちも利用できるとか言ってたし

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報 youtuber世.. 投票トーク ガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/20 07:39:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/03/21 13:20:19 通報 非表示

マジでだるい早く消して


3: 2コメさん 2024/03/21 16:10:44 通報 非表示

>>1
お前はるばる?


2: 2コメさん 2024/03/21 16:10:23 通報 非表示

このトピック作ったのだれ?うのっち?


4: 2コメさん 2024/03/21 16:28:50 通報 非表示

【はるばるの矛盾点】

1.まじてんははるばるになりすまし、元の名前は梅干だったって言っているが、この情報が本当だった場合、モデレーターさんが動いたときにバレる。矛盾。

2.はるばるはまじてんがオプチャ作ったことを叩いてるが、まじてん自身はオプチャに勧誘するようなコメントをしてないからルール違反にはならない。矛盾。


5: 2コメさん 2024/03/21 16:30:12 通報 非表示

はるばるは嘘つき


6: 6コメさん 2024/03/21 19:50:01 通報 非表示

はるばるうざい


7: まじてん @Majiten2024/04/04 18:22:57 通報 非表示

リア友として言わして!はるばる叩くのやめたげて


8: 8コメさん 2024/04/07 11:51:35 通報 非表示

>>7
大半の投票トーク作ったのおまえなくせに

しかも票数で煽ってたくせに何言ってんだ

俺は別に気にしてないけどね


10: 10コメさん 2024/04/08 17:36:09 通報 非表示

>>8
心配してくれている人にそれ?だから嫌われるんですよwなんか同級生だけのオープンチャットに全偽いれてクラスメイトの個人情報流出させたみたいだけど?イケメンとか投稿野郎とかに偉そうに説教すんな 最後の警告だぞ うのださん★


11: モンスト @xflag2024/04/08 17:59:11 通報 非表示

>>8
めっちゃ気にしてんじゃねーか


>>7
なりすましやめろ


>>9
すいません。もうやめます。


本当にごめんね。ゆおちゅわん❤


14: 14コメさん 2024/04/12 19:32:01 通報 非表示

大喜❤結織


15: 14コメさん 2024/04/12 19:32:33 通報 非表示

>>14
はるばるから聞いたぜ!!!!!!!!!!


個人情報を晒すのは立派な犯罪です多分これ見ても晒すんやろうな〜低能やと分からんかwwwwwww


17: 全偽 @zennise2024/04/13 02:48:52 通報 非表示

はるばるの噓ってなに?まぁもう嫌いだけど


コメントを削除しました。


コメントを削除しました。


20: 20コメさん 2024/04/18 19:01:06 通報 非表示

恋愛マスターのIDって個人情報だよね?みんな通報しよ

{まじてん、彼女の名前晒される}というトピックもみんなで通報しよう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する