投票トークを辞めようと思います。

18 2021/06/15 18:50

こんにちは。

今回は、皆さんに伝えたい事があって、このトピを作りました。

今回を機に、投票トークを辞めようと思います。本当にもしもの話なんですけど、私と一度、話してみたかったと言う方がいらっしゃったら、それは申し訳ございません。前のトピで言ったように、産まれてからずっとずっと、私は感情障害に悩まされてきました。だから、つい悪口などを無意識に言ってしまうと言う事を伝えたはずなんですけれども、未だに「ウザい」「キモい」などの罵詈雑言が止まないんです。それで、流石にもう疲れてしまって、今に至ります。

一つだけ気がかりなのが、私の親友である、璢月すずちゃん。

すずちゃんは、私達が1年生の頃から、こんな私といつでも仲良くしてくれた。いつだったか、すずちゃんに少し、悪口言っちゃったことがあった。私はもう、すずちゃん嫌われちゃうと思ってたし、その頃すずちゃんは抜毛症だったから、私のせいで抜毛症が悪化してしまうと思うと、自分が情けなくってしょうがなかった。でも、すずちゃんは何にも怒らずに、笑い返してくれた。その時は本当に、嬉しかったな。

こんな事言ってるけど、リア友なんだし、住んでいるマンションですらも同じなんだから、会う事なんて簡単にできる。でも、すずちゃんは投票トークなりの楽しさに、もっと触れたかったのかも知れない。ごめんね。

私が投票トークをやめて、いつかはリアルでも離ればなれになるかも知れない。でもね、私達はいつも、繋がっているから。私とすずちゃんは「2人で1つ」の存在。これは他の誰にも変えられない関係。そして、 いつまでも、私の親友で、いてください。

さよならです。菜花黄名子より。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/15 18:50:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 凛子 @hanakokun2021/06/15 18:50:54 通報 非表示

やめてー‼なんでええ😿

辛いことでもあった‼?


12: 彌子 @mico 2021/09/21 19:26:38 通報 非表示

>>1
絵師様に謝ったん?


2: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/15 18:52:37 通報 非表示

感情が整理できなくって悪口を言ってしまう人もいるしそれと変わらないと思うよ。

本当にやめるの??

止めるなら言うね。

感情障害、治せるように応援してるね!


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/15 20:28:36 通報 非表示

>>2
それは違うと思うけどなぁ


6: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/15 20:33:53 通報 非表示

>>4
んえ????????


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/15 20:44:41 通報 非表示

>>6
まぁ気にすんな🙂


そっか、、、。2人で1つか、、、、。

あんま、上手く言えないけど、ありがと。
2人で一緒に、病気治そ? 
治ったら絵描いたげるから!
だから、、、、頑張ろ?
あの日に、私達姉妹だって、言ったじゃん、、、、。
私はね、黄名子ちゃんの為ならどんなに痛い、苦しい思いしたっていい!


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/15 20:30:52 通報 非表示

ほとんど話したことないですけど今までありがとうございました。

治せるように頑張ってください!!うちも意地悪いのと口の悪さを直していこうと思います


さっきコメント入れて…

とても悲しいです。

他のトピを見てきて、感じたのは、障害が悪いだけで、黄名子さんは悪くないです。

障害を治せるように応援いたします。

復活もずっと、ずっと待っています。

辞めても応援させて頂きます。


9: 鈴華 @suzuka 2021/07/30 01:43:18 通報 非表示

すずさんとあなきVさんリア友だったんですか。

障害は治るか分からないですけど治るといいですね


うん、病気治るといいね!すずちゃんも僕も、とーとみんのみんなもそう思ってるよ!おーえんしてます(#^.^#)


11: 彌子 @mico 2021/09/21 19:23:26 通報 非表示

そのような障害を持ってるんならトーク辞めた方がいいと思う。みんなに迷惑かけたくないなら


>>11
その言い方はちょっと…。


15: 彌子 @mico 2021/11/20 12:09:41 通報 非表示

>>14
確かにきついかも…


画像・吹き出し
タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する