プロフ作ってみた!

2024/03/20 09:19

ちょっと見えにくいかもしれないので説明します

とーとID

@marumaru5656

性別は?

血液型は?

A型

どんな性格?

マイペース

好きなものは?

ゲーム、マッシュル

嫌いなものは?

ごぼう、えのき

とーとを始めたきっかけは?

なんか色々調べてて見つかってハマった

尊敬してる人は?

甲本一さんと古川俊太郎さん!

推しは誰?

マッシュ、フィン

好きな人いる?

ま、、、い、、、いないし、、、、、

名前

ま っ し ゅ。

あ、ネタ尽きた。

わーいわーいたのしいね(?)

みんなへ一言!

なんか色々投稿するんでそこら辺よろしくーぅ

終わりですっ!

プロフの通りに私マッシュルとゲーム好きなんです!

おんなじ人いたらおしゃべりしたいなあ、、、

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/20 09:19:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する