カラフルピーチのペアではどれが好き(るなさん編)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | なおるな | 32票(46%) | |
| 2位 | ゆあるな | 17票(24%) | |
| 3位 | のあるな | 6票(8%) | |
| 4位 | うりるな | 5票(7%) | |
| 4位 | もふるな | 5票(7%) | |
| 6位 | えとるな | 1票(1%) | |
| 6位 | ヒロるな | 1票(1%) | |
| 6位 | どぬるな | 1票(1%) | |
| 6位 | じゃぱるな | 1票(1%) | |
| 10位 | シヴァるな | 0票(0%) | |
| 10位 | たつるな | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ゆあるなだなー。同い年だからこそよりるなさんの妹っぽさが出てて好き。ゆあんくんはいつも最年少!!って感じなのにるなさんといるとお兄ちゃんみたいになるのも良きです☻

