とーと民内戦 Part1

2 2024/03/20 09:57

第1戦okkotu_14(2)[email protected](2)

つぶやき数シバ33474コメ1-0白宮柚木5948コメ

過去10個の最高コメント数シバ330コメ2-0白宮柚木5コメ

過去10個の最高いいね数シバ43いいね3-0白宮柚木6いいね

こてつぶ♡数シバ177いいね4-0白宮柚木0いいね

ステラ数シバ1個5-0白宮柚木0個

過去10の最低コメント数(draw)シバ0コメ6-1白宮柚木0コメ

過去10の最低いいね数シバ6いいね7-1白宮柚木2いいね

シバ勝利 白宮柚木サブOUT(1)

第2戦@enaowa×0.5(2)VS@KyUAGorl_miku(2)とーと民に助けてもらう

@enaowaVSきゅあごり(2)+@Kkakka(2)

つぶやき数ななみん3901コメ0-1きゅあごり+みか弁28277コメ

過去10の最高コメントななみん11コメ0-2きゅあごり+みか弁27コメ

過去10の最高いいね数ななみん5いいね0-3きゅあごり+みか弁42いいね

こてつぶ♡数ななみん0いいね0-4きゅあごり+みか弁34いいね

ステラ数ななみん0個0-5きゅあごり+みか弁10個

過去10の最低コメント数ななみん0コメ0-6きゅあごり+みか弁2コメ

過去10の最低いいね数ななみん0いいね0-7きゅあごり+みか弁16いいね

きゅあごり+みか弁勝利 ななみんOUT残り1

第3戦okkotu_14 負けると残機−2(2)[email protected](3)

つぶやき数シバ33434コメ1-0白宮柚木916コメ

過去10の最高コメント数シバ330コメ2-0白宮柚木4コメ

過去10の最高いいね数シバ43いいね3-0白宮柚木2いいね

こてつぶの♡数シバ117いいね4-0白宮柚木0いいね

ステラ数シバ1個5-0白宮柚木0個

過去10の最低コメント数(draw)シバ0コメ6-1白宮柚木0コメ

過去10の最低いいね数シバ6いいね7-1白宮柚木1いいね

シバ勝利 白宮柚木OUT残り2

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/20 09:57:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する