6年が卒業式に歌ってた
おー!うまいねえ!
うま!
これ生きてこそっていうんだ
>>2生きてこそじゃなかったっけ?
ありがと!
うまぁ、、
>>4うれしい!
>>5(*´▽`*)
>>6(*´ω`*)
>>7大事なことだから2回いうけど、
ヒナ歌上手いね??
>>8大事なことなの?w
そうかい?
>>9めっちゃ大事!!(圧)((
そうだよ~、少なくとも僕の1000倍?
>>10草ww
ま?
>>11ま(?)
がちよりのがちだよ((
>>12まじか
>>13なんで歌ってみた投稿してんのか
自分でもよくわかんないくらい(?)
>>14まじぃか
>>15まじぃだ