6年が卒業式で歌ってた{生きてこそ}歌ってみた!

1 2024/03/20 15:09

6年が卒業式に歌ってた

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/20 15:09:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うま!

これ生きてこそっていうんだ


>>2
生きてこそじゃなかったっけ?

ありがと!


うまぁ、、


>>5
(*´▽`*)


>>7
大事なことだから2回いうけど、

ヒナ歌上手いね??


>>8
大事なことなの?w

そうかい?


10: まぁ @mohumohumouhu2024/03/21 20:25:37通報 非表示

>>9
めっちゃ大事!!(圧)((

そうだよ~、少なくとも僕の1000倍?


>>10
草ww

ま?


12: まぁ @mohumohumouhu2024/03/21 20:27:41通報 非表示

>>11
ま(?)

がちよりのがちだよ((


14: まぁ @mohumohumouhu2024/03/21 20:29:05通報 非表示

>>13
なんで歌ってみた投稿してんのか

自分でもよくわかんないくらい(?)


16: まぁ @mohumohumouhu2024/03/21 20:32:33通報 非表示

>>15
まじぃだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する