【歌ってみた】Bling-Bang-Bang-Born

9 2024/03/20 18:01

めっちゃ噛んだけど頑張ったよ!

今日投稿多めだったかも!🫶

祝日だったから編集とかいろいろ頑張った💪

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/20 18:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



音程完璧!!凄い!!それにカッコいい!!メチャクチャ上手かった


2: 横山 @yokoyama1032024/03/21 17:12:05通報 非表示

噛まないで言えるの凄すぎる😲


>>2
それな!それに声かわいいし!


>>2
音楽の大きさもめっちゃいい感じだけど声の大きさもいい感じ!


5: Arani’ @Arani80112024/04/14 21:52:26通報 非表示

可愛いし上手い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する