めっちゃ噛んだけど頑張ったよ!
今日投稿多めだったかも!🫶
祝日だったから編集とかいろいろ頑張った💪
音程完璧!!凄い!!それにカッコいい!!メチャクチャ上手かった
噛まないで言えるの凄すぎる😲
>>2それな!それに声かわいいし!
>>2音楽の大きさもめっちゃいい感じだけど声の大きさもいい感じ!
可愛いし上手い!