ボイチャ部屋~!

3 2024/03/20 21:11

ボイチャする所~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/20 21:11:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんばんわ。


入りたい時は言ってね~ん


わかりました。


こんにちは


入って大丈夫ですか?


10: ぷんすく @k_1 2024/03/22 17:18:59 通報 非表示

こん


リスナーで入っていいですかー?


>>12
いいですよー!

スピーカでもOKです!


ありがとうございます!!


ちょっと抜けますねまた来ます


誰か来てくれぇぇぇぇ(泣)


こんにちはーーー


スピーカーって入っても大丈夫ですか?


>>23
入ってもいいですよ~


>>24
ありがとーございます!


これって声聞こえてます?


>>27
聞こえてます!

あと急にボイチャ出ちゃってごめんなさい!バッテリー0%になっちゃったんで!


>>28
だいじょーぶです!


>>30
フォローしましたw


>>31
フォロー返し!!!!w


>>32
ありがとう⤴

宿題、頑張れよ✨(


>>33
宿題は、、あるけどーーーーーーーーー、、やらん)))


>>39
やぁーーーーだっ


>>40
だーめ!やりなさい!w


>>47
やらないと、、、、


>>48
気が向いたら)))


>>50
まぁまぁ、、なんとかなるさ


>>53
wwwwwwww


誰か来るまで歌います


>>37
こんばんわ


>>42
返信遅れてごめん🙏


>>44
れいなちゃん今できますか?(ボイチャ)


>>55
後、ネッ友なって欲しいです。


>>57
ごめんね🙏見てなかった!

今できる?ボイチャ


>>59
じゃーやろ!

返信遅れてごめんね🙇‍♀️


>>61
どこで待ち合わせする?


>>63
どのトピですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する