本垢!フォローよろしくです!!

2024/03/21 13:48

@Rabe0219…でるのかな?ま、フォローしてくれたらフォロバしますし!私のフォロワ様には多分おすすめの垢ですよ()

ま、ちゃんと絵を見ていてくれた方には申し訳ございませんが絵柄がかなり変わってしまって…今度ここでかいたような絵も描いてみますね💦

でもその代わりちゃんとうまくなってるのは確かです!!是非フォローよろしくお願いします!!あと個人的にはゼペットとXとTikTokとInstagramも((

なんて冗談ですが、ま、名前はラベミアなので!!興味があれば是非見るだけでも!!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/21 13:48:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する