うんうん、それは彼氏が悪いね じゃ、(パソコンにSDカードを)挿れるね…

31 2024/03/21 17:31

ゴミとかついてたから修正版載せとく

https://firealpaca.com/get/d4wz7vkD

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: それ 彼氏 挿入

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/21 17:31:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ものすげいうまい


2: ハゲまめ @omame0407 2024/03/21 18:51:35 通報 非表示

衣装めっちゃ細かいとこまで描かれてるの好きフリルみたいなのうますぎないか結婚しよう


3: 哀音 @aine 2024/03/23 22:54:06 通報 非表示

えぐうまい


かっこいい!!!目もきれいだし皺とかまですごい……


めちゃくちゃ絵柄好み


>>5
ありがとう!


6: ねるぅ @neruu 2024/04/02 09:25:59 通報 非表示

すき


描いた人の腕が化け物かってくらい上手!もうプロレベルだよ


>>13
ありがとう!


>>16
影とかまじで凄いね!


>>17
ありがとう!


>>18
いえ!影も凄いけど服のしわの感じもすげぇな!


>>19
ありがとう!


うますぎる

末代まで恨む


>>14
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: それ 彼氏 挿入

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する