目の塗り方!上げ直し

10 2024/03/21 17:32

希望があったので目の塗り方です!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/21 17:32:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがたい、、、😭

がんばるしかないですね(?)


>>1
気合いでがんばろう!!


参考にして書いてみます!!


>>3
是非!応援してます!


目がめっちゃ綺麗✨

参考にします!


>>5
ありがとうございます〜!参考になって良かった!!


最近、タブレットで絵を書き始めて、こういう目を描きたかったので、すごい参考になります!


>>6
参考になれてよかったです!!


>>7
いえいえ!こちらこそ目の描き方神ですね!


元のやつにも描いたけど本当にファンサ最高やね✨

あと上手いんだぁわ


>>9
ファンサ!?ウインクはできません👍🏻

ありがとすぎ!


参考にしてみます!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する