#anzu_1 お久しぶりです
ちょっと久しぶりですみなさん_.
最近とーとの存在忘れて色々してました,
もうすぐ部活も定期演奏会あるし
色々あるけど🌞
頑張ってます💪🏻🔥
るぱ(@kyoudayo)も復活したので
ぼちぼちうちも復活させてきます👶🏻🌀
よろぴく🌷🌝
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
