はあ
え、かわよ?!めちゃ上手いんやが(
>>1うれしすぎるありがと
コメント失礼します\(_ _)
目と髪、、いや全部描くの上手すぎるって、、、?目に関しては私は描けないので拍手するしかないですね👏(???)
>>3すいません正直に言うと気づいてませんでした😭めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しいですありがとう!わたしも貴方様の絵柄が好みで、拝見させてもらってますありがとうございます!!!
>>4すいませんフォローしてたつもりがしてませんでしたしました!!