私の好きな推しのビジュ厳選!!!

2 2024/03/21 21:45

私は、JAMINIKO!!つまり、JO1、INI、DXTEENの3グループのファンです!

JO1のファンの事をJAM、INIのファンをMINI、DXTEENのファンをNIKOって言うんです!

それを合わせてJAMINICO!!私はINIが一番好きです💗

私の推しは…

INI|髙塚大夢(たかつか ひろむ)

JO1|白岩瑠姫(しらいわ るき)

DXTEEN|大久保波留(おおくぼ なる)

ですっっ!!

各推しの好きなビジュを厳選したのでご紹介いたします!!

☁INI|髙塚大夢

ピンク髪さすがに天使👼🎀🐹

https://firealpaca.com/get/8QQd2ixJ

☁JO1|白岩瑠姫

天使二人目確保しました((👼👑

https://firealpaca.com/get/VXvPGM3e

☁DXTEEN|大久保波留

天使まさかの3人目確保((👼♥

https://firealpaca.com/get/13WQeEWk

LAPONEアイドルにはこんな天使が28人もいるんですよ‥困っちゃうなぁ‥

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き ビジュ厳選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/21 21:45:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する