カラフルピーチの同盟組みたいです!!

2024/03/22 12:09

ひめりです。カラピチの同盟組みたいです。私はのあさんでやります。

それと、るなさんは@huriru がやるのでるなのあ以外でお願いします。

--------------------------------

じゃぱぱさん、おとは@otoha_0630

のあさん、ひめり@himeri

たっつんさん、

ゆあんくん、らいな@yuankunkami

シヴァさん、ここみ@kiriasama

どぬくさん、

うりさん、

えとさん、あやな@ayana

ヒロさん、

なおきりさん、

もふさん、

るなさん、もえか@huriru

--------------------------------

男子組同盟、おとは・らいな・ここみ

女子組同盟、あまね・まお・あやな

初期メン同盟、おとは・ひめり・らいな

最年少同盟、らいな・もえか

定期配信同盟、ひめり

非公式同盟(1)、おとは・ひめり

非公式同盟(2)、らいな・あやな

非公式同盟(3)、

歌上手い同盟、ひめり

コマンド同盟、らいな

イケボ同盟、

青色同盟、もえか

緑色同盟、おとは・ここみ

黄色同盟、あやな

白色同盟、

赤色同盟、ひめり・らいな

天然同盟、もえか

ネジハズレ同盟、れいな

ゆでたまご同盟、らいな

クソ雑魚同盟、らいな

最年少&最年長同盟、らいな

空気が読めない同盟、おとは・らいな・もえか

--------------------------------

追加してほしい同盟あったら言ってください。

(トピ画は無月様@MUTUKI_CoCが書いたイラストです。)

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 同盟組みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/22 12:09:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʚ真桜໒꒱ @maorunn 2024/03/22 12:12:05 通報 非表示

女子組同盟でるなさんやりたいです。


>>1
いいですよ!


15: ʚ真桜໒꒱ @maorunn 2024/03/24 12:37:46 通報 非表示

>>4
ありがとうございます


女子組同盟でのあちゃんやりたい!!!!!


>>2
いいよ、あまねちゃん!


ネジハズレ同盟でうりさんでやりたいです


>>3
オッケーです!


えとちゃんやりたいです。


>>8
えとさん空いてるのでいいですよ。


シヴァゾン空いてますか?


>>10
空いてます‼︎


>>12
ありがとう!!!!!!


じゃぱぱさんやりたいです。


>>11
もちろんいいですよ。


ゆあんくんいいですか!


>>16
いいですよ!!!


なおきりさんでやりたいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する