今日の後悔、出来事🤲


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 後悔 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/22 21:34:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日の出来事を話します

今日、学校で僕は泣いていまいました。

普段あまり泣かない僕が今日、耐えきれず泣いてしまいました。

理由

友達が転校

今日友達が転校しました。

それで僕は泣いてしまいました。

3週間前くらいからお別れ会の準備をしていました。

クラスみんなのメッセージを一枚の画用紙にぎゅっと収めて転校する友達に渡そうという形で計画していました。

無事に画用紙を渡すことは出来ました。

ですが僕が泣いたのはそのあとでした。

僕は渡したあと、今までの思い出が浮かび上がってきました。色々あったな,言い合いになったりもしたな、楽しかったら一緒に笑ったな、などいろいろな思い出が頭の中に浮かび上がり、僕は耐えきれずみんながいるその場で泣いてしまいました。

僕は誤魔化そうと笑っていましたですが僕が泣いたのはみんなにバレバレです。ですが僕は心の中ではもっと、もっと、泣いていましたですが思いっきり泣いていいのに僕は誤魔化そうとしていました、僕は少し後悔しています。僕この文章を打っていた時も少し泣いてしまっていましたね、、w

れいなちゃんと同じ学校なのでれいなちゃんの気持ちはわかります。

寂しかった,悲しかった、今日はそんな日でした。

ここまで読んでくださったお方長い文章お読みくださりありがとうございました。これで僕の今日の出来事、後悔を終わります。


おー

まぁ他の人が泣いちゃうと泣いちゃうんだよね、

あと◯◯先生が離任するって知った時ショックだったなぁ、、あみ犬と一緒に帰ってる時もまだ泣いてたしw

家に入ってもまだ泣いてたw

それぐらい◯◯先生とHちゃんの事思ったからと思う..


>>2
あぁ、だよね僕耐えれず泣いちゃった、でも心の中ではもっと泣いてた、


>>3
うんうん

なんか、楽しかった日々に戻りたい、でも無理だ、もうHちゃんとあの先生の姿見れないなら学校行きたくない、


>>4
そんなこと言わないで、僕もHちゃんがいなくなるのは寂しい、出来れば学校行きたくない、でも一緒に頑張ろ?


>>5
不登校になりたい、、


>>4
やっぱ,寂しいなぁ、(この文章打ってる時また泣いちゃった、)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆