ほしすぎる…!#星街すいせい

5 2024/03/23 17:36

画像拡大版→ https://d.kuku.lu/3tkzv8cve

上の画像は、すいちゃんの誕生日&活動6周年記念ででたグッズの一つと、ZOZOTOWNコラボのグッズセットと、6周年LIVEのスクショ達です。

いや、まじで神すぎる…!ずっと欲しかったすいちゃんのぬいぐるみが買えるし、ZOZOTOWNコラボが一番好きな衣装だし…この2つは誕プレで頼もうと思う!

6周年LIVEも本当に良かった!レクイエムの歌声透明感凄いし、バックダンサーも凄いし、最高だった。

新曲のビビデバは、Stellar Stellarで「シンデレラじゃないさ」言ってるのにシンデレラになってて、途中でシンデレラ辞めるの最高にすいちゃんだった。MVがすいちゃんとVtuberの良いとこどりしてて、内容も色々解釈一致だった!アニメーション細かくて普通に技術がすごい!

ビビデバ急上昇11位だし、すいちゃんどんどん人気になっていってる!

星街すいせい、頑張ってね!大好き!!

ここまで読んでくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: !#星街

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 17:36:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜音羽 @otohaaa 2024/03/24 09:49:11 通報 非表示

語彙力すごいね


画像・吹き出し
タグ: !#星街

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する