あなたのために曲作ります


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 20:07:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ!すごい~~~!!


>>1
作ってほしいですっ!!


>>2
曲内容は?

例恋愛系 ホラー系など

あと2,3ヶ月はかかります


>>3
恋愛系がいいです!!


>>4
わかった

あとこのトピに来てくれた方から誘うけどグループ入ってください


>>5
グループ?


>>6
トピ見て

グループ募集してるんです


>>7
あ~私、ゆめふわって言うグループと、えるぶれってゆう歌い手グループで活動してるんで、無理だと思います!


>>8
なるほど

行けそうだったら来てね


>>3
よかったら作って欲しいです僕にも


>>9
希望書いて


>>11
元気が出る前向きなかっこい曲がいいです


画像・吹き出し
タグ: あなた ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆