あなたの考えている数字当てます

10 2022/04/10 14:33

今回は、あなたの考えている数字を当てます!

①まず、1から10までの数字を考えて下さい

②その数字に3をかける→5をひく→48をたす→2で割る→それに0.875をかける→1をたす

③そうすると…時間が無駄になりましたwww

完全なる煽りです、すみません。

でも、僕はあなたが僕に時間を使ってくれて嬉しいです!((何がしたいんだよ

時間が無駄になったという人はいいねお願いしますw

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 数字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/10 14:33:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



· · ·-_-


2: 牛丸 @usimaru 2022/04/10 14:37:24 通報 非表示

なんだよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まぁいいや暇潰しになったから


3: Ym√Yumu @PafbeeAknir 2022/04/10 14:40:02 通報 非表示

25.0625になったw


4: サバ缶。 @aira1314 2022/04/10 14:40:05 通報 非表示

ww


に゛ょっ…(´◉ᾥ◉`)

ち、ちくしょう…(´◉ᾥ◉`)

いいねしたるわ(´◉ᾥ◉`)


6: し ぃ @rezyu 2022/04/10 14:47:22 通報 非表示

誰がマイナス付けているんだよおおお


7: むーる @Muru0615 2022/04/10 14:47:50 通報 非表示

ぬわぁっっっっっ...(・д・)


30.3125になった(

電卓使えばあっという間()


画像・吹き出し
タグ: あなた 数字

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する