色の分からない少女 7話 戦いの前日

1 2024/03/23 19:53

紗奈「お、お母さん!」

お母さん「どうしたの?」

紗奈「あ、あの窓の外にいるの、謎の組織じゃない?」

お母さん「確かに...そうだわ!!」

紗奈「早く凛に連絡...!」

お母さん「ちょっと待って。少し様子を見ましょう。彼らを知らないフリをしながら話し声を聞いた方がいい。気づいたんじゃないかって怪しまれる」

紗奈「確かに。わかった」

その頃窓の外では

??「あの親子、楽しそうに話していますね。」

???「そうだな。まぁしかし明日になったらこんなこと出来なくなるけどな‪‪」‪

??「フフフッその様子を見るのが楽しみです」

家の中

紗奈「お母さん!今聞いた?」

お母さん「うん。聞いた」

紗奈「明日だって。しかもお母さんと話せなくなる!?」

お母さん「紗奈、凛ちゃんに連絡して。」

紗奈「わかった!」

連絡を受けた凛

凛「ええっ!?明日!?しかも紗奈がお母さんと話せなくなる!?」

紗奈「そうなの。」

凛「先生達に連絡するわ。明日の朝、紗奈の家にみんな呼んで待ち伏せしていい?」

紗奈「もちろん!」

凛「おっけー!」

電話切る

凛「大変な事になった...。早くみんなに知らせなくちゃ!」

連絡を受けた先生やドクター(ドクターにも連絡が)、ドクターの後輩、校長達

先生「なんと...」

ドクター&ドクターの後輩「...!」

校長「スゥ」

みんな「大変だ!」

全員「明日が勝負の日...!」

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 少女7話戦い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/23 19:53:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回のイラストもネットのものです。これは凛のイメージです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する