百江なぎさ×BERUZEBUZ

15 2024/03/23 20:06

正直通常公開でいいかなと思ったので、

髪の毛が束なのはハエトリ草意識

蝿の羽に天使の羽ぽいのつけてるので堕天使に近いかな

従来のベルゼブブぽくしてみた

原曲こちら

動画を見る

デザインがややシンプルなのは

悪魔ぽい服装にあまり魅力が感じないため

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 百江なぎさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/23 20:06:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



他のフェイクタイプの合体版もしたいのだが超有名なフェイクランドだと

合体後がオドリッ●みたいになりそう


毎回デザイン攻めてて好き


画像・吹き出し
タグ: 百江なぎさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する