【依頼絵】スタバうまそ

21 2024/03/23 20:47

別のサイトの依頼絵です✨

依頼してきた方には許可取ってます✨

制作時間:7時間57分

高画質: https://d.kuku.lu/xm4h3gfv5

おめめがんばった^^

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 依頼絵 スタバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/23 20:47:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めちゃめちゃ上手い!!色塗り綺麗だしオッドアイ輝いてるしデザインセンス凄く良い!!なにより超可愛い!!!


>>1
えッ嬉しい;;

今回結構時間かかったから色塗り綺麗は最高よ😭


>>2
色塗り綺麗だしセンス凄く好き

女の子めちゃくちゃ可愛い😍


可愛い😍7時間てすごい時間つかっとる、、


>>4
今回すごい時間かかったんだよね、、なんでだろ( ゚д゚)


かぬちの絵見れるの久しぶりでないた


>>6
確かに糞久しぶりやん🫢


今度スタバいこーね!

かわいい


>>8
草wいいよw

抹茶フラペチーノの一番ちっこいやつ頼むわ


>>9
いつものねww


>>10
そっそ✨


>>11
いいやん


>>12
みんなで行こうや✨


>>13
いこいこ!


>>14
いくいく!


>>16
あっ…///イクイク☆

覚えてる?w


>>17
のび太だっけ


15: 癒愛 @yua_310 2024/03/25 08:53:45 通報 非表示

なんかちぐさんくんの兄弟みたい(いい意味で)


>>15
えっちぐさくんよく見てる嬉しい()


23: 癒愛 @yua_310 2024/03/26 10:49:50 通報 非表示

>>19
うぇーい


髪の模様(?)とか無の飾り好き、、、!!!!かわいいええ!

ストロー太いからたぴおか????


>>20
うぇえええうれしいいいいい

タピオカ疑惑はワカリマセン


>>20
スタバにタピオカなくね


>>24
確かに

てか結構前のトピだわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する