からぴちで一番家庭的なのは?

ボタンを押して投票してください!
1のあさん2票(66%)
2えとさん1票(33%)
3じゃぱぱさん0票(0%)
3ゆあんくん0票(0%)
3たっつんさん0票(0%)
3うりさん0票(0%)
3シヴァさん0票(0%)
3るなさん0票(0%)
3もふくん0票(0%)
3ヒロくん0票(0%)
3どぬくさん0票(0%)
3なおきりさん0票(0%)
のあさん
66% (2票)
えとさん
 
じゃぱぱさん
 
ゆあんくん
 
たっつんさん
 
うりさん
 
シヴァさん
 
るなさん
 
もふくん
 
ヒロくん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちで一番家庭的 じゃぱぱさん ゆあんくん たっつんさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/24 15:10:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/24 15:10:31 通報 非表示

不快なコメントはやめてくださいm(_ _)m


2: 1コメさん 「のあさん」派2024/03/24 15:13:55 通報 非表示

作った主はのあさんです!

配信?で、質問があってその質問があって一番家庭的なのは?という質問でどぬとゆあんくんとたっつんさん(多分)がのあさんと速攻で答えていたからです!


3: 1コメさん 「のあさん」派2024/03/24 15:14:31 通報 非表示

すみませんm(_ _)m


4: 1コメさん 「のあさん」派2024/03/24 15:14:54 通報 非表示

質問があってが2つありました正しくは


5: 1コメさん 「のあさん」派2024/03/24 15:16:49 通報 非表示

作った主はのあさんです!

配信?で質問があってその質問が一番家庭的なのは?という質問でどぬとゆあんくんとたっつんさん(多分)が速攻でのあさんと答えていたからです!でした


6: 1コメさん 「のあさん」派2024/03/24 15:17:44 通報 非表示

>>5
作った主はのあさんです!という意味は

この質問を作った主(自分)はのあさんが家庭的だと思いますって意味です


画像・吹き出し