ユーチューバーメンバー募集してます

6 2024/03/24 18:47

グループ名はメンバーになったらいいます

年齢、性別メンカラ言ってください

名前も

マイクラ実況します

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ユーチューバーメン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/24 18:47:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんでもいいからメンバー集まってほしい


>>1
やるやる!!


>>2
え?!本当?!

んじゃあメンカラとかいってね!


>>3
はーい!!

年齢→14

性別→♀(女子)

メンカラ→青


>>4
メンカラ青は埋まってる、、ごめん

でも水色はあるよ!

あと名前どうする?


>>5
じゃあ、水色で!!

花那でいいよ〜


>>6
おけ!!!グループ名はDMで教えるね〜


>>7
はーい!!


あと一人か二人だから来い


>>9
は い !

年齢 ==12

性別 ==女子

メンカラ == 余っとるやつで
(なにがあまってるかわからんくて💦)


>>10
おけです!!

じゃあメンカラ赤で!

あと名前どうしますか?


>>11
赤おkです!

名前はこのまま とまり で


やっぱりごめんなさい、、

兄弟がyoutubeを見まくっているので、見られたらいやなので、入れないです、、、

ごめんなさい、


>>15
ありがとうございます、

ごめんなさい、、、


>>16
いえいえ!

大丈夫です!


18: 唯奈#奏 @kanade07212024/04/01 13:44:51 通報 非表示

年齢 12

名前 唯奈

メンカラ 紫

すぐできるかはわかりませんけど、入りたいです!


>>18
おっけーだけど、

紫埋まってます、、

紺色あります!


@SkyBlueLight さんいいですか?

年齢10

名前アル

メンカラ黒


>>20
いいですよ~

あ、、黒担当空いてません、、、


>>21
じゃあ灰色で


>>22
灰色も埋まってます、、すみません、、


>>23
え、、、じゃあ赤紫で


>>24
あ、ちょっと待ってください


>>25
まだですか?


>>26
すみません赤紫も空いてないんです、、、


>>27
じゃあオレンジ色で!


>>28
紺色でもいいですか?


>>29
いいですよ!


>>30
ありがとうございます!

じゃあ紺色で!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する