推し整理なんで見なくていいっす

2 2021/06/16 11:51

推しが多すぎて死にそうダァぁんとりま歌い手の推しくん達をまとめるか、、

さかちゃん


かわいいかわいいかわいい

動画を見る

動画を見る

可愛いかわいいいいいいいいいいいいいくぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

nqrse


うわかかあかかっかくぁかっかおあいかか

動画を見る

いや、てか今思ったけどこれ別にメモとかにしてよくね?なんでトピ作ったんだろう、、

ゆぺくん


かわいいね

動画を見る

ちょこらびは箱推しすぎてやっばい。まいたけくん寄りっちゃそう

書けなかったけど愛してる人達


えーとねー肉チョモも大好きだけど割とYouTubeの方。歌い方はめいちゃむが好き

見なくていいやつ↓

モノパレ(あげくん)

Souくん

Eveくん

Beeくん

うらさん

志麻くん

センラまん

あらきさん

あんくさん

しゅがすて(みなみくん)

でぃふぃくん

ばんちょー

砂糖くん

蛇足さん

そらるさん

麻婆豆腐

たまごちゃん

コゲ犬さん

ASKさん

ウォルピスカーター

しゅーずさん

にょんにょん

 

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 整理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/16 11:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 整理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する