整理してみた

12 2021/03/17 21:28

ん。臨時追加。

・강아지(최 서윤)、呼び方…セルフサービス

・年齢…自分で探せ((

・住み…さぁどこだろうね

・身長体重…言う奴おらんやろ

・常に暇

・サーちゃん、ユリちゃんは親友

・ユリちゃんは親友でもあり彼女

・サーちゃんは親友でもあり神様

・사람と、すみっコちゃんも親友です。( ¯꒳¯ )b✧

・リズちゃん、リカリンさんは、twice繋がりで親友

・ひなわん、けーぽ好き同盟(ひなわん)、無限同盟(むいね様)、顔文字同盟(カナヲ)

・はるたみちゃんもお友達🎶可愛いよー

・みゅうねぇねはお姉ちゃん。待ってるからね、楓ねぇねも好き。

・チョコマカロンは弟

・ユリ様、サクラコ様、佑ぅ様、カリム様…感謝いたします

・好きなもの、TWICE、BTS、NiziU、その他KPOP

・韓国語、中国語、英語喋れる

・基本バカ、たまにアホ

・「ん」

・「☆」がついてる時は死にたい時

・障碍者…触れんな

・持病もあるな…触れんな

・www派最近は笑笑

・happy dream黄色、sky free dreamライトグリーン、Gentle lightオレンジ色、🖤🏹🖤、no anti同盟、

・怒るとやばいと思う。次の日には治ってるからよろしく

・天国ってあると思う?

・死にたいっすね

・人の人生に口出すな。

・死ぬのやめるわ、ありがとね

・このトピなげーなwww

・相談乗ります

・いつでも相談してね

・頼られると対応しちゃうタイプ

・基本宿題しながらやってる

https://tohyotalk.com/question/120255

https://peing.net/ja/motoazityann

追記したらプロフに書くから絶対見ろや

んじゃ。

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 整理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/17 21:28:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 사람 @Saran_0222 2021/03/22 21:37:56 通報 非表示

質問で

かっこいいTWICEと可愛いTWICEどっちが好き?

TWICE

2: 강아지 @wannwann 2021/03/22 21:53:37 通報 非表示

>>1
どっちも好きだけど、やっぱ可愛いtwiceかな


3: 사람 @Saran_0222 2021/03/22 21:55:02 通報 非表示

>>2
3択で選べたら、面白いTWICEぅぅぅ~😋


4: 강아지 @wannwann 2021/03/22 21:55:30 通報 非表示

>>3
なるー


5: 사람 @Saran_0222 2021/03/22 21:59:37 通報 非表示

見てて笑っちゃうの。


6: 강아지 @wannwann 2021/03/23 07:18:30 通報 非表示

>>5
それな


画像・吹き出し
タグ: 整理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する