気持ちの整理,,,

12 2021/06/25 21:03

自分でも何言ってんのかわからん

間違ったこと言ってるのかも正しいこと言ってるのかもわかんない

みんなの感情を傷つけたいわけじゃない

私は表面に感情を出すのが苦手なんだ

人が苦しんでる時だってその人の辛さが分からない

素直になれないし本当にそれで合ってるのかも不安になる

本当はそんなこと思ってないのに思ってもないような言葉言ってしまう

私には感情がない

一つの言葉で誰か一人を傷つけることができる

一つの言葉で簡単に解決することはできない

人間の世界って難しいよね

自分でも変なこと言ってるかもしれない

自分では自覚できない

毎日毎日

涙を流したり

友達といる日々に笑っていたり

そんないくつもの感情の中に

ひとつだけポツンとしている感情があるんだってわかる

うん分からない

私には本当に感情っているのかわからない

自分が何をしてどんなことをして人を傷つけたのかって

本当に心の底から苦しいと思っている人に一つでも何か出来るはずなのに

一つの命を無駄にするかもしれないのに

そんな事が平気で出来る自分が

どう思うのかもう不思議に思うんだよね

すぐに人が傷つく態度を取れた

毎日毎日前の性格の方が良かった

そんなことするこって思ってなかったのに

元の性格の方が良かった

って言われると元の性格になりたくなるんだよね

悪い悪いのかな私の性格

性格悪くてごめんね

みんなに支えられて生きてきたけど

これからまたみんなに支えられながら

元の性格に戻れるように頑張るから

塩態度でごめんね

塩になったり傷つく言葉を言ったりする時もあるけどごめんね

ごめんね本当はそんなこと思ってないけれど思ってないような言葉を言っちゃうんだよね

いつのまにか塩態度に戻っちゃうんだよね

こんな自分の性格頑張って直してたのに

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気持ち 整理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/25 21:03:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/25 21:07:51 通報 非表示

おん。


3: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/25 21:10:58 通報 非表示

いや、別に今のままで良んじゃね?

悠月にも良いところあると思うし、その自分で嫌ってるところが他の人には良いようにとらえられてるかもよ?

自分で嫌だ。って思うところはできる範囲で治そうとすればいいと思うけど私は今のままの悠月のままで居てほしいな。(((((((((((((全然話したことない人が偉そうに言ってごめんなさい


画像・吹き出し
タグ: 気持ち 整理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する