パーセント別 スマホの気持ち
100%「お腹いっぱいだな~。😆」
70%「今ならなんでもできるかもしれない😌」
50%「お腹減ってないな。😄」
30%「小腹が、空いたなー。😊」
15%「お腹空いてきたな😖」
5%「やべ~凄いお腹空いた~😅」
0%「お腹減り過ぎて、何も出来ない…😥」
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
