パーセント別 スマホの気持ち

6 2026/04/17 23:17

100%「お腹いっぱいだな~。😆」

70%「今ならなんでもできるかもしれない😌」

50%「お腹減ってないな。😄」

30%「小腹が、空いたなー。😊」

15%「お腹空いてきたな😖」

5%「やべ~凄いお腹空いた~😅」

0%「お腹減り過ぎて、何も出来ない…😥」

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: パーセント別スマホ 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/04/17 23:17:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 猿王 @zzv 2026/04/22 10:47:52通報 非表示

スマホの気持ち途中から飛ばしすぎじゃない?


3: 猿王 @zzv 2026/04/22 10:52:56通報 非表示

>>2
100から50

70挟まないと


>>3
あ~なるほどね


6: 猿王 @zzv 2026/04/22 10:57:24通報 非表示

>>5
こまかく


8: 猿王 @zzv 2026/04/22 11:03:27通報 非表示

>>7
いいね


4: ポン @PON1209 2026/04/22 10:56:22通報 非表示

よく面白いの考えるね笑笑


>>4
うんうん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する