【ツイステ】くふふ..完璧じゃ✨

25 2024/03/24 19:34

https://d.kuku.lu/f27rx5wfn

7時間8分

かわいいから萌え袖我慢してるのかわいいです

背景はゲーム内背景参考にした!!

リリアサン好きです

※男

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ツイステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/24 19:34:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え…?可愛い…

萌え袖とか殺しに来てんの?!ってくらい可愛いw


かわいい男の子いいよねぐへへ

このにまっとしてるのすこです

あと背景まで描けるのすごすぎ✨


4: 杏栖 @Mint_ 2024/03/26 23:39:53 通報 非表示

髪のツヤ相変わらずすご、、、

背景描けるの尊敬です🥹

ドヤ顔かわいい((


5: 11秒 @LEE08 2024/03/27 21:54:03 通報 非表示

きゅあごりらさんのツイステ絵すごいすきです

も、もしかして原作の瞼の描き方寄せてたりします……?だいすけです💞☺️


画像・吹き出し
タグ: ツイステ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する